Life time!

ファッションを!映画を!人生を楽しもう!

腕時計ならTIMEX!

腕時計ならTIMEX

いきなり すみません。

今回は腕時計について書いてみたいと思います。

僕はゴチャゴチャした時計は好きではないので

やはりシンプルな時計が好きです。

どんな時計買おうかなぁ~と悩んでいる方にも

シンプルな時計をオススメします。

時計と一口に言っても色んなカタチがあるわけで

種類としてデジタルかアナログか。

デジタルならG‐shockのようなタイプ。

アナログなら秒針、短針、長針の見たまんまの時計。

好みもあるでしょうが僕はアナログ一択です。

昔はG-shockも愛用してましたが

今はTIMEXのCAMPERというモデルを愛用してます。

何がいいって、まず時計してないみたいに軽い。

見た目はちゃちぃけど 時間が狂わない。

見た目はちゃちぃトコがカワイイ。

ブラックのモデルは秒針が赤。かわいい…。

流行りに左右されない。

服屋の店員さんとか してる人多い。

見た目ちゃちぃけど 秒針の動く音 しっかりしてる。

悪くいえばウルサイ。

どんな服装にも合う。

時計カワイイねって褒められる(女子に)

どうですか?

TIMEXのCAMPER気になってきました?

ちゃちぃ ちゃちぃ書きましたが意外にも

自慢できるモデルなんです。

実は元々ベトナム戦争時に米軍に支給されていた

軍用の時計なんです!

当時の復刻がコレ↓

かなりカッコいい!

現行モデルに比べて復刻モデルは

正統派ミリタリーウォッチって感じです。

正直、もってみるとプラスチック製で

あまりの軽さに不安になりますが

使い勝手の良さにビックリするでしょう。

安い時計ですが他の高級時計に引けを取らない

いい時計ですので 

何かいい時計ないかなぁと探している方は

是非店頭なりで実物を見て候補にいれてあげて下さい。