Life time!

ファッションを!映画を!人生を楽しもう!

ユニクロはダサイ?

ユニクロはダサイ?

はい、結論言います。

ダサい訳がない!

逆に聞きたい。なぜダサいと思うんですか?

安いとダサいですか?

最近、友だちと話しててお互い『わかるッ!』って

なった時の話なんですが

2ndストリートとかマンガ倉庫とかで

『おっ!いい感じのシャツ発見!』

タグ見たらユニクロ

友達も何度もそんな事があるそうです。

僕も友達も古着が好きで ある程度の目利きは自信あります。

そんな僕らでもユニクロの服を古着屋で選んでしまう位

ユニクロの服はクオリティが高いです。

一時期シャンブレーシャツが流行りましたけど

ユニクロでも出してました。

しかもヴィンテージの古着好きがこだわるポイントを押さえつつ

低価格で。

昔のユニクロを知っているだけにユニクロもここまでやるんだぁと

驚きました。

僕は全身ユニクロでコーディネートしても

ダサくならない自信があります。

むしろ良い感じのスタイルになるでしょうね。

その訳はユニクロのアイテムはスタンダードなアイテムだから。

なのでサイズ選びは重要になります。

サイズさえ間違わなければダサイとは無縁ですよ。

サイズが分からなければ店員さんに聞いてみるといいです。

きれいに見えるサイズを提案してくれます。

最初にも書きましたけど

結論 

ユニクロはダサい訳がない!(サイズ選びは重要よ!)