Life time!

ファッションを!映画を!人生を楽しもう!

どんな服装にも合うスニーカーとは?

 

どんな服装にも似合うスニーカーとは?

 

ずばり!  ローテクスニーカーです。

ローテクスニーカーとは簡単に言うとシンプルなカタチの

スニーカーのことです。

ブランド別では?

コンバースなら

バンズなら

adidasなら

  • スーパースター
  • スタンスミス(白・緑)
  • ガッツレー(ガゼルともいう)

 

上記の中から選べば まず間違いナシ!

どんな色選べばいいのか?

色選びはかなり重要で、ミスるとかなりイタイです。

今回はどんな服装にも合うスニーカー選びなので

無難にクロを選びましょう。

白でも問題ないのですが

意外と着る洋服を選びます。

服によっては足が短く見えます。

身長が高い割に足のサイズが小さい人は

サイズ選びも重要で、

身長170センチで足のサイズが25.5cmなら

靴のサイズは何cmを選べばいいでしょうか?

足のサイズが25.5cmなんだから靴も同じで

いいでしょ?と思いますよね。

できれば1サイズ位上のサイズを購入したほうが

身長とのバランスもとれていいでしょう。

最後に試着は必ずしましょう。

ネットで買っちゃう人も

買う前にリアル店舗で試着してから

ネットで買っちゃって下さい。

そのほうが失敗がありません。

 PS 

僕自身 靴がかなり好きなので

記事書いてて また欲しくなってきました。

バンズのERAが かなり気なってます。

買おうかなぁ~。。。