Life time!

ファッションを!映画を!人生を楽しもう!

僕のファッション人生を変えた映画Part2

リアリティ・バイ

 

とっかかりは好きな俳優が出演していたことですね。

ウィノナ・ライダーイーサン・ホーク

内容をサクっと話すと

大学を総代で卒業したリレイナはTV局の契約社員として働き始めるが、ひょんなことか

らクビになってしまう。そんな時、同じように仕事をクビになった大学生時代の男友達

トロイとサミーが、リレイナと親友のヴィッキーが住むアパートに転がり込んでくる。

4人は半ば強引に共同生活を始める。(wikiより)

 

なんといってもウィノナ・ライダー演じるリレイナが

カワイイことカワイイこと!

赤いノースリーブに色落ちしたジーンズが

シンプルなんだけど、とてもキュートです。

だらしない哲学者くずれのトロイを演じているイーサン・ホーク

髪型とタバコがセクシーでヨレヨレのシャツも参考になります。

なんの変哲もないシャツやTシャツの着こなしがとてもカッコ良くて

女子も男子もファッションの参考になる映画です。

純粋に映画として観るとストーリーはベタな感じはありますが

僕は好きです。

僕は王道的な映画は基本好きです。あとB級ホラーとか好きですね。

映画って自分が観た当時のことまで思い出させてくれますよね。

この映画を観る度に、当時の遊び仲間や住んでた部屋を

思い出します。あ~懐かしっ!