Life time!

ファッションを!映画を!人生を楽しもう!

Tシャツのはなし

暑いですね。

私も若いときはオシャレは我慢っと

真夏のクソ暑い中 

ニット帽(冬用)をかぶって

Gパンはいて

それにブーツも履いて

頑張ってました。

今はニット帽も麻や綿の素材があったりして

夏でも快適でしょうけどね。

ある程度 年齢を重ねてくると

自分に正直になるんでしょうね。

もう夏はTシャツとハーフパンツしか

受け付けないです。

だって暑いんだもんっ!

モモの裏とかベタベタしてくるしっ!

スネ毛濃いほうだけど気にしてられません!

すみません、取り乱しました。

とにかく今回はイイ感じのTシャツを

見つけたので紹介したいと思います。

Simple is BESTなTシャツ

BARNS(バーンズ)

とにかく好き。無地でVガゼットついてて

ヴィンテージ好きな僕はイチコロです。

日本製で丈夫。着心地良し。

BARNSのようなちゃんとしたモノづくりを

しているブランドのTシャツを何年も何年も

大事に着続けることこそ最高にエコだなぁと

思うのです。

 

PS

映画「スタンド・バイ・ミー」で

無地のTシャツのカッコ良さにヤラれたなぁ。

袖口にタバコをクルクルっとやるとことか

最高。マネしたなぁ。

もうタバコを止めて8年くらいかなぁ。

ふとったなぁ…